鬼神伝

池袋の池袋テアトルダイヤをのぞいたらちょうどあと3分で始まるタイミングだったので観てきました。
個人的に設定は好きなんだけど、いかんせん詰め込みすぎててよく分からないうちに話が進んでってしまうのがちょっといただけないかな。。
もうちょっとストーリーを楽しみたかったなぁっ、てことは原作を読めってことか。

きゃふんしょ

この時期になると花粉症の目のしょぼしょぼが眠気に変換されるという変わった病気の持ち主です。ねみぃの眠くないのって。。
仕事中なのに(´-ω-)・・・(´σω・)・・・(´-ω-)
↑こんな感じ。

うろうろ

8:00 - 起床
〜10:00 - 洗濯 - 休日しか洗濯ができない生活はどうかと思うんだ。。
〜12:30 - 会社(中野) - 始めて流すバッチがサボらずちゃんと動いてるか不安でのう。。
〜13:30 - 新宿 - 春物の服が欲しくて。なかなかいいのがないなぁ。
〜14:30 - 秋葉原 - SSDの価格を調べに。おもったより安くなってる。そろそろニューPCの計画を実行に移す頃合いかしら。。
〜18:00 - 池袋 - いい服がないなぁ。。いい服ってどんなだよ。

攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D

攻殻機動隊 スタンドアローンコンプレックスソリッドステートソサイエティ
なげぇ。
これは良い3D映画ですよ。出だしこそ、ん?て感じだったけどオープニングムービーはこれぞ3D!って感じで良いよ。
サイトーとラジ・プートとの狙撃対決の部分はゾクッと来た。
PH9 神山健治監督作品(最新作『009 RE-CYBORG』)