Tengo hambre(もっと特撮ヒロインを・・) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-02-04 紗綾がD−0を!!

isikawa1312007-02-04

紗綾カードゲームディメンション・0」を始めたと情報が入りよったで!

何故、紗綾がD−0をやり始めたんやろ?

もしや・・・3代目イメージキャラ紗綾(もしくはCHASEの三人)がなるとか!

それなら、早く長澤さんには卒業して頂かないと。。。

はたまた、紗綾カードの絵柄に抜擢されたとか!

是非くらんぷさんとかに、書いて欲しい。トニーさんは勘弁して、エロくなるから。

貪欲な紗綾のことやから、賞金目当て。。。

とにかく、一度紗綾とD−0お手合わせ願いたい。

紗綾杯は、何時開催されるんでしょうか??笑

その前に自分のデッキを構築しないと・・・実は一つも持って無い。

居残り勤務 居残り勤務を含むブックマーク

阪神エンジニアリング 鉄道技術部 通信設備課の泊まり勤務が2月度から一人減って3人でする事になりました。

その代わりに泊まり以外の人ひとりが、22時まで居残るという勤務が出来ました。

そう、今日は私の番なんです。

5時半定時になった後、まだ4時間半あるんですよ。

出動無ければ、ず〜と事務所待機です。

まあ溜まった事務処理出来ますが、なにせ今日は日曜日!朝から一日がめっちゃ長いです。

それでも、午前中は甲子園・昼から野田・大石と周り17時帰社。

結局22時まで、何もなく待機してました。

帰る頃になってめっちゃ寒いんですが!!

昼間あんなに暖かかったのにい。

proshootproshoot 2007/02/04 22:25 多分、二代目が強制的(?)に教えたんでしょう…。

isikawa131isikawa131 2007/02/04 22:55 今、紗綾と絡むとしたら映画るぼ?紗綾、無理矢理遣らされてるんちゃうやろか?心配。

saaya_holicsaaya_holic 2007/02/05 21:18 http://blog.cinemacafe.net/showbiz/archives/fukui/005729.php
http://blog.cinemacafe.net/showbiz/archives/fukui/005736.php
参照。
”エースデュースコードの紗綾”って…。

isikawa131isikawa131 2007/02/06 00:42 紗綾って都田さん預かりなの?

FunkyFunky 2007/02/06 02:20 こちらにははじめておじゃまです。Funkyと申します。いつも遠征ご苦労様です。紗綾ちゃん関連で!!と思い初コメです。
http://se-jik-suke.hp.infoseek.co.jp/sha200611036098.jpg
http://se-jik-suke.hp.infoseek.co.jp/sha200611266178.jpg

isikawa131isikawa131 2007/02/06 10:10 Funkyさん、はじめまして!セージ・ケイスケの二人は、本当に役得ですよね。紗綾情報(奈央ちゃんでも可)ありましたら、これからも宜しくです!