2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GAMEロケ地

逝ってきました。金町なら以前響鬼ロケ地巡りの際来た事があったので・・・しかし教会が駅から近っ!! というか門が閉まっていたのでJRの駅ホームから見た方がよかった? あれ、例の車かな? 教会のステンドグラスを裏から・・・ コッチもJRさんの敷地…

すげーな!倉田みな!!

昨日のライヴ。 バンドやってんのは、聞いてましたが!こっこれは、いやいや履き忘れでも脱げた訳でもなく、このままが衣装です!笑 え〜と、中学生。。。 あと私が知ってた娘は、かなちゃん。 小学生です。。。orz まあタスクメンバー&しほの涼ちゃんファ…

お仕事納め

2006年最後の日記がこれって!笑

ヲ仕事納め

流石に東京行きの新幹線はガラガラです(えっ! 先ず秋葉原でお買い物!GAMEのCD380円一枚とリンダリンダリンダのDVD豪華版1980円とかポッシDVD。金町に移動GAMEの教会見て六本木でこれからライヴ!

休み。。

ゼルダして正月用の買出し、昼寝してゼルダして一日が終わる。

昨日やったんですね

みぃちゃん。。。 Argentsnow ZETTAI 約束 あとでDVD見よ。

どきどきします

☆本人さんの足跡が残っていると緊張します。笑

N.N.Revolution

紗綾のイベントに逝けそうにないので、地元で購入しました。 ポスター付いてました。入江紗綾 紗綾の休日 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/12/27メディア: DVD クリック: 76回この商品を含むブログ (13件) を見るPuoducer 都田和志 Produc…

遠征ッいーやッほい(*  ̄0 ̄) ノ♪

大阪に居てはるんですか! また、探しに逝ってまうやないですか!! すみませんヲタ気持ち悪くて。。。ああ、解り肉い。いいです気にしない。

午後から雨、

今年のクリスマスもライブとか見に行ったりで、案外毎年たのしいクリスマスだと思う。 川崎のチッタで始まり、奈央ちゃんCHASEイベもいいクリスマスプレゼントでした。 AAAファンクラブイベント、avexクリスマスサーカスであいぴーと凹乳さん!笑

今日はクリスマス

何かいいことありましたか?

行かなかった

京都駅ビル・心斎橋ビックキャット ウ"〜さやぽ さやぽ しゃ〜あ〜ぽお〜!

忘れてた

タワレコのガチャピン店長来るの。

めりようございます◎!

忘年会チャット30日くらいやそうですが、その日は・・・笑 今日は部屋の大掃除。 がんぷらや要らない玩具を右から左に動かしただけの様な気がしますが、本棚が半分見えるようになった。 まだ、押入れは玩具で塞がれています。

うぃや!!

朝ヨドバシ覗いてみたらWiiが入荷したみたいで、レジには行列が出来てました。既に整理券貰えた人だけで売切れ。

さて、しょこたんは何をしているのでしょうか?

うぃ

Wii買っちゃった! 19時〜あいぴーのストリーミング映像見てから、ゼルダをプレイ!釣り案外難しいけど面白い! それから、DVD「スーパーマン リターンズ」見てたら12時廻ってた。

ひらがなで、みさき!!

1件の日記に対して新着コメントがあります!

ヨドバシで最近あいぴーのCDを見ないと思ってたら、アニメのコーナーに置いてありました。 まだ、Pivi付きもありましたが、我慢②!! 我慢してアニメロ サマー ライブ2006のDVDを買いました。えっ! あいぴーかわゆす!スパクリかわゆす!

長澤奈央 星井七瀬 嘉陽愛子 斉藤未知 CHASE ハレンチ☆パンチ Perfume 佐藤寛子 矢吹春奈 オーパーツ 尾関美穂 福永ちな PLIME 小阪由佳 熊田曜子 Mi Miss.X SHOW-YA dream って、ガールズボックス何組出んねん!!

ひーたん!お誕生日おめでとなさい!!

しょこたんのユメレジは、今年最後の放送という事で総集編でした。 勿論奈央ちゃんにCHASEちゃんに影ちゃん。。。み〜んなちょこっとだけ出てました(以前放送された映像と同じ物)。 奈央ちゃんが登場して忍びチェンジ!しょこたんジャカンジャを倒す…

一年の成長を・・・

「2005-12-17」の検索結果 - Tengo hambre(もっと特撮ヒロインを・・) えっと、成長してませんね。去年も廻してたんや。。。 パラゴー(千里セルシー)から奈央ちゃんファンタイムイベ(大阪ディスクピア)、次の日はヒノチ(千里セルシー)から…

CHASE

We Love Naoを見終わったんで寝ます。

奈央ちゃんイベント

泊まり勤務明けで新幹線移動。14時〜LaQuaでCHASEイベ15時〜長澤奈央DVD-BOXイベント18時〜ザ・ドゥーナッツ無銭イベ

今日は会社にお泊まり勤務

無事終わる事を祈るのみ!

1月21日が・・・

奈央ちゃんのイベント参加する為、泊まり勤務を代わってもらいましたが21日出勤になってちぃちゃんイベ不参加です。。。

“エロカワ”ラブボディー 長澤奈央 DVD-BOX『長澤奈央 OBX』発売記念イベント !

日時 : 平成19年1月20日(土)13:00〜 場所 : ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア

萌えるす

昨日は、ちょっと多めに飲んだ。 そうしないと、身体動く限りヲ仕事しちゃうので。。。ばたんきゅー! 睡眠は取れたけど、HPが完全には回復出来てません。今週末も遠征あんのに! 風邪にも気をつけとないとね。職場でちょっと流行ってます。 ヨドバシはPS3…

AAAさん

もう少し告知が早ければ休み取ったのに。。。 2007年2月発売予定の作品のプロモーションビデオ撮影を行います。 ライブシーンの撮影時のオーディエンス役としてのエキストラをAAA Partyの会員から募集します

体力回復する暇なし・・・

夕方から出動、なんば〜日本橋を廻り尼崎で組合(+忘年会)ですた。