まあ自分は暇たっだんですけど...

月末で参画していたプロジェクトが終了した。どういう結末であれ、よくまあ区切りをつけられたものだ。プロジェクト総じてずさんな管理が仇となりそれはもうバグのオンパレード、現場は常に混沌としていた。ただ、個人的にはいろいろとやらせてもらったおかげで技術面での収穫はそこそこ、人的な面に関してもいろいろと勉強をさせてもらいました

Radeon9800Proをゲット。

定していた落札価格よりかなり低めだったのでラッキー♪ヾ(´▽`)ゝ今後セカンドライフ症候群に加速がつきそうですが、ここで注意!今回購入したのはPC版をMACに対応させたものなのだが、当然ADC(※)ポートは搭載していない。ということはDVI-ADC変換アダプタを購入しなければならないのだがこれが高い!なのでオークション等で狙っている方は要注意です。



※ADC ... Apple Display Connector