HF in FUK。

月日にてのライブがありいに初対面です。しゃべった訳ではないですが同じ空間を共有できたことがとても嬉しかった。スタイルをかれこれ十数年憧れを抱いてきました。今でもそれは変わらず、これからも変わらないだろう。何がなんて説明はできませんがいいなぁと感じるその感覚を追いたいと思うだけです。誰かの目標になれるような人間になれたら。最高だぁ

欠勤

今日、山田和弘欠勤。理由は昨日の体調不良を考慮し田川良子の判断。情けない。何が起きてるんだろ自分でも解らないところで何があるのかな。とりあえず今、体調不良なのは間違いないけど精神的に弱いな。凄く情けないです。皆様に申し訳がたちません。すみません。そして、有難うございます。よしっ、今日休む。思う存分休む。せっかくいただいたお休みだしゆっくり休む。

会社をおこす田川和弘

最近 田川和弘という男が有名になってきてますね。毎日のように新聞や雑誌に出て芸能人になったかのような忙しさらしいです。2年前に彼と対談した時に彼は、25歳という若さで会社のトップに上がり、本やテレビ番組の活動に取り組みたいと夢見たのが、今は現実に仕事として活動しているのがすごいと思いました。そして、今の夢は何かと聞かれて田川和弘は、一から会社をおこして自分が好みの女性を雇い、うまいように言いくるめて全員と関係を持ちたいと言っていました。