isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

梅と代々木と新写真!


新宿御苑で梅を見てきた。





白い梅が見事に溶けこむ曇天!


でもキレイでした〜。






こんばんは。
あ、今日ひなまつりだったんですね。


その流れで原宿もフラリ。
大勢の人で賑わってる代々木第一体育館を横目で見ながら、
1週間後未満にはここで…!
…とドキドキしまくってきました!


いよいよ!今度の週末!!



でもって。
原宿に行ったからには、ジャニーズショップも覗かねば!
新写真も昨日あたり入荷してるらしいし!
ってことで買い込んできました〜。


新写真の中の、
森田さんが写ってる写真の内訳を以下にー。
(個人写真に関しては、6人とも同じ枚数ずつだったと思われる)


















◯『Supernova』PV写真
森田さん個人 : 4枚


◯『ROCK YOUR SOULイベント』写真
6人全員 : 1枚


◯『Oh!My!Goodness!』ジャケットとかブックレットとか写真
6人全員 : 2枚
森田さん+三宅さん : 1枚
森田さん個人 : 4枚


◯『大人Guyz』PV写真
6人全員 : 3枚
カミセン : 2枚 (トニセンも2枚)
森田さん個人 : 5枚


◯『アルバム完成打ち上げ!』写真
6人全員 : 2枚
森田さん+三宅さん : 1枚



…って感じです。数え間違えてなければ。



で、まぁ予想通りっていうか何というか…


『Oh!My!Goodness!』ジャケット写真&『大人Guyz』PV写真が!
可 愛 す ぎ る !!


あ、でもイノッチ長野くんが最高に男前!なヤツとかもあって。
それはカッコ良……やっぱ可愛かったです。(どういうこと)


いやぁたまらんです。たまらんです。
しばらくはコレを眺めてニヤニヤします。


写真といえば…
コンサートパンフレットはどんなことになってるのかな。ワクワク!