ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

イソウハンテン@ニッキ RSSフィード

2012-07-28

[]もうね。

34歳になりました。2日前に。

こんにちは、イソウハンテンです。


特に感慨もなかったのですが、

思いがけずおめでとーとかメッセージもらえてうれしかったり。




そして、


すっかり、夏です。


すっかり夏なので。


夏の予定のご報告です。


8月10日(金)仕事

8月11日(土)休み

8月12日(日)仕事

8月13日(月)仕事



おい。


おいおい。


どうしろと。


ということで、夏のコミケは2日目のみの参加です。

音島にはいけそうなのですが、まぁ、ねぇ。。。


ということで、日帰りでの強行参加になります。

前泊しときたいとこだけど、スケジュール的に無理かなぁ…


ということで、ひじょーにアレな予定になっています。


コミケ終わったあとの8月中に東京方面に出かける予定にしているので、

その辺で何とか人と会ったり、呑み会したりしたいなーと。


関係者各位にはまた直近に連絡が飛ぶと思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/isouhanten/20120728

2012-06-23

[]6月ももう終わりです

半年ぶりの出没です。

イソウハンテンさんです。


(゚Д゚)


生きてますよ?


ええ。


大した変化もなく今年も半分過ぎ去ろうとしております。


そして、夏。


今年も当然のように夏コミへは行くわけですが、


8月11日12日は休みの申請をしときました。


通るかどうかは上層部次第ですが、


コミケのために収録ずらすなんて、ひどい話だよね!俺!


反省はしていません。また反省もしません。


去年一昨年と夏は音島行けてないからね・・・


まぁ、休みの件は半年以上前からネゴってあるので通ると思います。


というわけで、毎度ながらシフト出るまでは

確定情報として出せませんが、そんな感じのスケジューリングになると思います。


もう既にどれぐらいの人が見ているかもわからない、各位向けの業務連絡でした。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/isouhanten/20120623

2011-12-13

[]

冬が来る前に。

もう一度

再確認。


ということで今冬のスケジュールの確認です。

コレでほぼ確定のはずです。


12月28日 多分仕事納め → 出立準備

12月29日 1日目昼現場到着 → 会場巡回 → ホテル投宿

12月30日 2日目巡回 → ホテル投宿

12月31日 3日目出陣 → 帰郷

1 月 1日 出勤(!)

なんと仕事がはいりましたよ!

1月1日、元旦。


orz


もうなんだよ…


チーンじゃないですかっ

まぁ、元旦の件は追いといて、まぁべらす!なC81になると思います。

関係各位にあってはなにとぞよしなにお願いします。

[]で。


ははははっ



f:id:isouhanten:20111213180803j:image


ははははははははははははははは!


もうね。

戻れないところまで来ちゃったね。


快盗天使ツインエンジェル3。


Twitterで先行して書いたのでご存じの方もいらっしゃるしょうが


ついに実機嫁が我が家に嫁いできました。


マイスロがアレな具合になっていますが、そんなことはいいのです。

こんな台はもう二度と出てくることがないだろうし、

これほど家スロ向きな台は他にないだろう、ということでぽちりました。


実際マイスロの規制の件があったのも購入動機の一つでありますが、

遅ればせながらの実機ライフを楽しませていただくとします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/isouhanten/20111213

2011-11-24

[]お久しぶりです。

イソウハンテンでございます、こんにちは。


さて。


後一月もすれば、


コミケです。


ということで、毎度のごとく関係者各位向けに業務連絡の時期となって参りました。

まだ確定ではないですけど、今のところのスケジューリングは以下の通り。


12月28日 多分仕事納め → 出立準備

12月29日 未定(暇で宿が確保できれば1日目にも行くかも)

12月30日 自宅出立? → 2日目巡回 → 投宿

12月31日 3日目出陣 → 帰郷

1 月 1日 お休み

という具合になっています。

まだ青写真ですけどね。


今冬のコミケは音島開催日(12/31)に行けそうなスケジュールです。

今夏は行けなかったし、なんとかメドが付いた感じであります。


未確定要素はありますが、今のところの予定としてはこんな感じで動く予定です。

また確定し次第関係者各位宛に、メールなりDMなり電話なりがあると思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/isouhanten/20111124

2011-08-24

[]寒いよね


というか、薄いよね。


※主に財布の中身の話です。



ま、頭髪もですが。



おはようございます、イソウハンテンです。

しょっぱなからテンションダダ下がりな導入ですが、

大人は華麗にスルーしてください。



それがジャスティス



はてさて。


Twitterでばかり更新しとりますので、

あまり書くことがないのですが…


f:id:isouhanten:20110824111037j:image


ソニックさんを新たな嫁(?)に迎えました。

他にも色々いますがスルーするn(ry

プライズ品なのですがかなりの出来の良さに即決。

トゲトゲ感がたまりませんね!


テイルズも欲しいところなんですけど

SEGAさん…、何とかなりませんか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/isouhanten/20110824

2011-08-19

[]暑いよね。

こんにちは、イソウハンテンです。

暑い最中いかがお過ごしでしょうか。

私、汗だっくだくでお送りしております。

要らない情報でしたね。はい。

さてさて、夏休みモード真っ直中の私でございますが、

ぐだーっと毎日過ごしております。

本当はあれやこれややらないと行けないのですが、

完全放置です。



気合いを入れてやらんとヤバイ仕事なのにね!



まぁ・・・、未来のオレがんばれ。


ともかく、お盆は結局コミケ3日目に行ったりなどありまして

それなりに充実した毎日を過ごしております。


明日というか今日の晩から愛媛帰郷します。

相も変わらず準備は全くしておりません。


毎度ながらお盆に帰らなくてご先祖様すいません。

子孫はリビドー全開で毎日を過ごしています(ドヤ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/isouhanten/20110819

2011-07-11

[]うん、無理!

どうもこんにちは、皆まで言うな。イソウハンテンです。

はい、8月14日、中継にかり出されることになりmした。




つーことで、3日目一般参加すら無理。




もうね、アレですよアレ。

誤字すら直す気にならないアレでナニなアンニュイさ。


仕事をえいしゃほらーってぶん投げてやりたいけど社畜ですから、ええ。

飯は食わねど高楊枝ってわけにもいきません。



と。



その補填?補完?ってなことではありませんが


16日と17日、もしかしたら18日もですが、

関東方面に遊びに行くことにしました。

宿もまだ取ってなかったり、先方からの連絡待ちとかありまして

予定がまだ全く立っていない状況ではありますが。


いつものように、見切り発車で進行するとします。


久しぶりにぼーっとフラフラするのも悪くないかなーと。


コミケ中の繁忙期では、毎度のタイトスケジュールなので

他の場所に遊びに行くというのもなかなか難しい話というのもありまして。


つーことで、ご報告まで。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/isouhanten/20110711