久々に

先日歯医者さんに行きました。
久々って言っても、20数年ぶり、最後に行ったのが
小学校の中学年だからホントどれぐらいぶりだろうかという感じです。

今回は、喫煙者の悩みの種である着色汚れの除去と
虫歯がないかどうかの確認だったのですが。


結果から申しますと、虫歯ありました。
しかし、虫歯になりかけ?ってなぐらいの軽微なモノで
昔治療した所の隙間からびみょーに顔を覗かせているそうです。

ということで、今度さっくり治療に行くのですが
歯にかぶせるものって最近はセラミックとかあるんですね…


というか、これだけ歯医者行ってなくて、べっとり着色汚れがあった割に、
歯石も虫歯もほとんどないとは、頑丈な歯だなと自分であきれかえるばかりです(苦笑

ねんがんの

しょうごうをてにいれたぞ!


ということで、またもや快盗天使ツインエンジェル2ですが
ようやくというか、1ヶ月かけて無事Lv99になりまして、Lvあげカンストです。



Lv92からはかなりの養分乙モードを覚悟していたのですが、
実際かなり厳しかったです。

ハズレ連で21回とか、葵が一緒に帰ってくれないとかで
チマチマポイントを貯めつつやっておったのですが

レバオン

画面真っ黒(右下天使ちゃん付き)

赤7フリーズきたああああ

はいこれで完全に息を吹き返し、
中段チョリやらクルミ揃いやらで
ようやくカンストでございます。



通算成績を振り返ってみると…


総G数 54324
BB回数 183
MB回数 108

です。


合成で1/186.6、どう見ても低設定つかまされています。
本当にありがとうございました(ぇ



ということで、現状Lv99(称号壱)・ミッション85%・イラスト71%です。
これで、キュンキュンメーターに惑わされることなく、ヤメドキでやめられるネ!


ホント、ダメな人だわ、ヲレ。