うん、無理!

どうもこんにちは、皆まで言うな。イソウハンテンです。

はい、8月14日、中継にかり出されることになりmした。




つーことで、3日目一般参加すら無理。




もうね、アレですよアレ。
誤字すら直す気にならないアレでナニなアンニュイさ。


仕事をえいしゃほらーってぶん投げてやりたいけど社畜ですから、ええ。

飯は食わねど高楊枝ってわけにもいきません。



と。



その補填?補完?ってなことではありませんが


16日と17日、もしかしたら18日もですが、
関東方面に遊びに行くことにしました。

宿もまだ取ってなかったり、先方からの連絡待ちとかありまして
予定がまだ全く立っていない状況ではありますが。


いつものように、見切り発車で進行するとします。


久しぶりにぼーっとフラフラするのも悪くないかなーと。


コミケ中の繁忙期では、毎度のタイトスケジュールなので
他の場所に遊びに行くというのもなかなか難しい話というのもありまして。


つーことで、ご報告まで。