もうね。

34歳になりました。2日前に。
こんにちは、イソウハンテンです。


特に感慨もなかったのですが、
思いがけずおめでとーとかメッセージもらえてうれしかったり。




そして、


すっかり、夏です。


すっかり夏なので。


夏の予定のご報告です。


8月10日(金)仕事
8月11日(土)休み
8月12日(日)仕事
8月13日(月)仕事



おい。


おいおい。


どうしろと。


ということで、夏のコミケは2日目のみの参加です。
音島にはいけそうなのですが、まぁ、ねぇ。。。


ということで、日帰りでの強行参加になります。
前泊しときたいとこだけど、スケジュール的に無理かなぁ…


ということで、ひじょーにアレな予定になっています。


コミケ終わったあとの8月中に東京方面に出かける予定にしているので、
その辺で何とか人と会ったり、呑み会したりしたいなーと。


関係者各位にはまた直近に連絡が飛ぶと思います。