今日の雑記

<< 2005/08 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

back to TOP PAGE

 | 

2005-08-29

[]狙われて強くなれ

変なシューティングができたので、よかったら遊んでやってください。

たぐちやすたかたぐちやすたか 2005/08/30 00:28 うをー!逆転の発想って奴ですな。
ロックオンする時はサド感だけど、されるマゾ感を面白味に持って来た所がナイス。
まともに遊ぼうと思ったら、USBゲームコントローラーが壊れてたので、明日買って来るよ〜。

ひろきひろき 2005/08/30 11:16 おもしろい・・・すげぇ

navenave 2005/09/01 08:40 某グラディウスの偉い人のところから跳んできました。
ボスがちょっと単調ですが面白かったです。

OzyOzy 2005/09/01 15:01 おもろーい!ハイスコアのランキングとかあると良いなー(´ー`)

TELLTELL 2005/09/04 10:31 初めまして。
プレイしてみました。
思いもしなかった発想のゲームで、とても面白かったです。
ロックオンによって弾速が変わったりしているような気がしますが、軌道も曲線に変えてみると、ロックオンのされ方とか、避け方とかで面白くなるかもしれませんね。

偽山岡さん偽山岡さん 2005/09/10 01:04 初めまして。注目されて強くなるという逆境を逆手に取るゲーム性が面白いのですが、シーケンシャルの無限ループゲームなのでしょうか、逆に敵構成が決まっていてパターンをアドリブで組み立てていくような構成の方が構図にあてはまりそうな・・乱文失礼。音楽もゲームもグレートです。(私はAREA2048も大好きです!)

いっしきいっしき 2005/09/13 23:19 御意見、感想、ありがとうございます。次のリリース時の参考にさせていただきます。

 | 
20040203040506070809101112
20050102030405060809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2012010203040506070811
201301020708101112
20140203040509101112
2015010203040506070809101112
201601020304101112
20170405
プロフィール

isshiki

isshiki

上級NEETの実態