今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

そろそろ考えよう

次回作のゲームの中身に関して。
いや、ネタはあったんですけどね、それはちょっと保留。今やるとなると荷が重過ぎるというか、ただでさえ別にやろうとしてる事があるのにそのネタまでやろうとすると完成はいったいいつになることやら、って感じなので。
昨日も書いたけど、ネタとしては軽めに、と言う感じで考えてて、イコール「システムは簡単に」と考えているのですが。コンセプトがなかなかねー。
一応考えているシステムネタはあるんですが、これで良いのかしら?と言う感じ。言葉にできないのよね。いや、ちがう。できるんだけど、面白そうじゃない。少なくとも「ネタにもならない」と言うべきか?
コレはコレとしておいといて、もうちょっと考えよう。