今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

というわけで

公開してもいいかなー?というレベルの形はできた。現状での公開は8月中旬以降を予定している。
ちなみに今回のキャッチフレーズは(ボクはいつもゲームを作り始める時にキャッチフレーズから考えるのです)、

  • 高め合う弾幕。今、弾幕に突入する時代へ。

です。
言葉だけではなんなので、画面とかを公開してみる。
GRADLE-UNIZON (C)HelloWorldProject
ゲーム部分でちょっと追加はあるけど、まあ大体できた感じ。「Dash Border」以上に変なゲームです。シューティングですら無いというか。「弾幕」とか言ってるくせに。
初お披露目は8月中旬の某イベントの某場所になると思われるので、運が良かったらその日に手に入るかもしれません。というか、かなりの確立で手に入らなくてすむかもしれません。なんなんだそれは。