今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

今日の 1sh

今日は特に進展ないなあ。「-mno-cygwin」しようとしてリンク時に失敗したくらいか。
というか「fork」って cygwin+mingw にないのかしら? /usrl/ib とかを nm しても見つからなかったというか、他探しても見つからなかったんだけど。探し方が悪かったのかしら...。
まあ素直に LGPLGPL(2007/3/14 shinidhiro_h さんの指摘により修正) とかで公開すれば問題は解決なんですけど。今回はネタ要素が強いのでできれば初出はソース公開したくないのよねえ...(後々公開するつもりではありますが)。