今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

嘘をつきます。
今年度も当雑記をよろしくお願いします。
そういえば昨日秋葉に行きました。なにも買ってません。
Hey に置いてあった「蒼穹紅蓮隊」と「HYPER DUEL」が撤去されて悲しかったです。
変わりに「SNK 特集」みたいなコーナーがあって、「TANK」があったのでプレイしてきました。7 機設定(ぽい)なのに残機が一向に減る気配がないので電源を入れなおして席を立ちました。
そういえば何となく Xbox360 を買うことになりそうです。
そういえばエアコンのリモコンの電池が切れかかってたみたいなので交換しました。
昨日はそんな一日でした。
嘘は最初につきました。