今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

まあ「オマージュ」というかなんというか

引用ごめんね>taguchaくん

しかしまぁファンがどうあがいても、「続編」は作れても「新作」は生みだせないんでしょうな。

ボクとしては「続編」だろうが「新作」だろうが、なんか受け継がれてる点があってそれなりに「TF」してれば良いや、というゆるい姿勢で期待しておる訳です。
んでまあ、その「受け継がれてる点」としてだけ考えると、それなりなんですけど(<BT)、それなりすぎて、これを「Simple2000 シリーズとして考えるのも正直どうか?」と思ったわけで、そういう点も含めて「無かったことにして良い?」と発言したわけです。(以下検閲削除)
そういえば今日(というか昨日?)聞いてビックリしたんだけど、サントラ同梱のいわゆる「限定版」って「\5,000」もしたんだって?そりゃまあ怒るわな予約組は...。
(というか相変わらずネットの情報をチェックしてないねえキミは...)