今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

まあ身になる仕事なら心身を削るのは吝か(<"やぶさか"だって)ではないが、そうでない仕事だったとしたらもう"vしうshふえwhふへういf"とか1秒も経たないうちに打てるほどな感じだな。意味わかんないや。あっはっはっはー。
なんだろうね?偉い方々はボクのような「偉くない方々」を黙殺する振りをして殺したいんだろうね!あー楽だな〜あっはっはっは〜!
なんだよもう。「ボク」が悪いんなら「ボク」が悪いって言ってよ。それならそれで身の振り方もあるからさ。自分自身が「傷つかない」アレコレで(まあというか「迷惑かからない」)範囲で文句いうのって卑怯じゃない?そんなこと言ってるだけで"jghfヴysgふぇうfぐぇるgf"って伏せ字にせざるを得ないこっちの立場にもなってよ!
あーもううがーちきしょううげーふがーぐげーしねぼけがこのyろy!
というか、ゲームの仕事っていつからこうなったんだろうねえ。