今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

最近は色々あって出社してるんですが。
出社すると何が問題かって「余計に金を使う」事です。
家に居るとご飯とかまあ自炊で安くすむんですがー。会社に居るとそうもいかない感じで、しかもなんか安くておいしい所とかも無くて、結果体に悪くて安く済ませるか満ち足りてそれなりの値段かという嫌な展開。
他にも余計な出費(具体的には秘す<なんで?)があったりと、その、まあ、あれだ。なんだ?<なんだよ?
今月も光熱費やらなにやら払ったらもう余裕無いお。荻窪でどこか安くて安定して毎日やってて21時くらいまでやってるおいしい店とか無いですか?
結局なんか選択肢少ないんだよなあ...。