今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

ヘラクレスの栄光 魂の証明(NintendoDS/Nintendo/PAON 2008)

やっとこさ終わりました。
大変いいシナリオでした。が、最後(=エンディング)がちょっと盛り上がりにかけたかなあ。
自分自身の存在を知った時はかなりの衝撃でしたが。
ゲーム的にははっきり行って駄目な部類だと思います。ラスボス戦なんか無意味に長いだけで「(誰かが)一撃で殺される→手の空いてる人が蘇生→その他は全力で攻撃」の繰り返しだし。
それでもまあ、このシナリオを追いかけるだけの価値は充分にあると思うので、マゾゲーマーで良いシナリオに飢えてらっしゃる方はやれば良いと思います。