今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

報告遅くなりましたが、荷物受け取りました。毎年ありがとうございます。>両親
「マルタイ」のカップ麺、涙しながらいただきました。相変わらずおいしいです。こっちにも、スーパーとかに行けば「マルタイの棒ラーメン」あるところにはあるんですが、カップ麺とかこっちでは見かけないので大変うれしいです。

最近は C#(<プログラミング言語)で色々悩んでます。一度きちんと勉強するために Web や HELP(<まあ大体助けてはくれない MS のアレですが)に頼らず、きちんと書籍で勉強したほうが良いのかなあ、と思ったりしてます。
職場(@千代田区)の近くに図書館とかあれば借りてくるんですけど、今度調べてみるかなあ...。でもボク自身は「品川区民」だしなあ...。というか、「品川区」の最寄の図書館って近くにあったよな?確か「下神明駅」付近に。そう聞いた気がする。

大きな地図で見る
あーここだここだ。