今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

というか、いつからか↑に勝手に広告入るようになったんだけど。これってアナウンスあったっけ?
直近で観てる限りないんだけど...。まあ、ここ見てる人そんなに多くないだろうし、見てたとしてもその辺の事情解ってる人しか見てないだろうから、問題ないか...。
まあでも、とりあえず思うことがあるとすると、ボクの雑記には「美容関係」の事を書いているつもりは無いので、その辺の宣伝が出るこのシステムはどうなんですかねえ?というところに苦言を呈していきたい、という感じですかねえ...。
もうちょっとうまくやれよ、と思わくもない。というかボクの雑記でこの手の宣伝が出てしまうそのシステムそのものの仕組みを知りたいと思うわけだが。何も考えずに出してるだけ?え?それってスパム?みたいな。
と、更新してみたら内容がなんか変わりましたよ。こんどはなんか「時代劇スペシャル」みたいな。たしかに以前「鬼平」うんたらと書いた記憶はありますが、これはもう「無差別テロ」と言って良いレベルですね。まあつまりは「スパム」だと。
お願いだから、もうちょっと記事内容から判断してよ...。Google AD だってその辺やってるんだしさぁ...。