今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

明日雪ということなので家に帰るか会社の近くに宿泊するかで悩んでいる。
まあいくら関東とはいえ、豪雪にならなければ電車が止まることはないと思うんだけど...。

JR東日本を信じて帰ってきた。
っつーてもまあ、電車動かないほど大雪降ったらどうしようもないけどね。
いやきっと大丈夫だ。

↓で今日もゲームを公開しましたが、基本的には「思いついて作ってできたと思ったら面白いかどうかは別にして公開する」感じです。
なので別に毎日アップすることはないと思います。そのうち飽きるとかネタが尽きるとかあるでしょうし。

そういえば、今日のゲームは半分以上通勤中の電車内でChromeBookで開発した。WebアプリだとChromebookでも開発できるので良いなあと思った。
丁度ファンタシースターNovaも他のクラスのレベル上げくらいしかやることがなくてさすがに飽きてきたので、丁度よかったといえばよかったのかもしれない。
ソースも最初はDropBoxでやり取りするかと思ってたんだけど、せっかくなのでGoogleDriveで管理することにした。お外でやり取りする時はスマフォでテザリングで繋げてやり取りするみたいな。凄い時代になったもんだ。