『装甲悪鬼村正』(Nitro+)プレイ日記2

【第三編】逆襲騎
”逆襲騎(アベンジ・ザ・ブルー)”の格好良さとその後の悲劇がヤバかった。どうしてもあのまま最後まで走ってくれたら、という気がしてなりません。そして、ラストの「届いたかな?」は……畜生。
湊斗さんオタクワロタw 何というw 装甲競技マニアw あと茶々丸様と雷蝶のやり取りも面白かったです。割と呑気だなぁ、この人達w 最低な香奈枝さんも最高でした……どう考えても茶化してるだけなんだけどなぁ……湊斗さんのこと心の中では嫌悪してそうなとことか、要所要所で妙に冷静な辺りとかすげー好みだったんですけど。まぁルート的には一番割を食ってそうな気がしますけどね……そして選択肢の関係でお亡くなりになりましたけどね……おぉ。このままだと香奈枝ルートだと一条さんが死ぬな……。
一条さんと湊斗さんの絡みはどうみても恋人同士ですありがとうございました。アレを素でやるとは……湊斗さん、何という天然ジゴロ……。一条さんが完全に恋する乙女でこそばゆいです。
でも一番可愛かったのは村正です、かけっこで負けそうになってムキになる村正たんカワユス。