お父さんがエロゲソング歌うよ!


ということで、うちの家にしゃべるお父さん犬スピーカーがやってまいりました。お父さん犬は喋るだけじゃなくて、スピーカーという名の通りスピーカーにもなります。
ということで、うちのお父さん犬が最初に歌ったエロゲソングは『グルッポ』(茶太)でした。

影執事マルクの天敵 (富士見ファンタジア文庫)

影執事マルクの天敵 (富士見ファンタジア文庫)

この女陥落(おち)たっ!! カナメ完全にマルクのこと好きじゃないかw 何気にエルミナもマルクのこと好きなので、三角関係ktkr! まぁマルクはエルミナのこと好きっぽいのでカナメが噛ませ犬で終わるのでしょうが……。エルミナのために一生懸命お菓子作りまくるマルクワロタw エルミナが呼び方を改めさせるところとか、紅茶が気に入ってるとか何と言う惚気……ごちそうさまです。
今回の話で中心だったアイシャですが、グレリオが可哀想過ぎてイマイチ印象が薄いです。一人で全部抱え込んだグレリオ男前過ぎるだろ……カワイソス。あとドミニクが強すぎたのも霞んだ要因ですね。契約者でもないのに何者さw あ、でもクリスは更に影が薄くなってしまったので大丈夫、か……?