しばらくはこの状態

らしい。私が今メインで担当しているクライアントさんは某社さんなわけですが、うちの会社の対某社チームからメンバーが1人抜けてしまうらしく、入ったら基本私がやらなきゃダメな状態になるらしい……エェーorz 正直他の業務もやりつつじゃないと業番が持たないんですけど(;´∀`)

俺たちに翼はない 2nd season Vol.2 夢シアター・虹色リストランテ

俺たちに翼はない 2nd season Vol.2 夢シアター・虹色リストランテ

皆から投書で槍玉に挙げられまくりな狩男とか普通にあるあるw 「スタッフルーム狭い→更衣室失くして生着替え」の思考回路噴いたw 狩男流石すぎるw
玉泉トレーナーはやっぱり鷲ちゃんが一緒にいる方が可愛いなぁ。鷲ちゃんの出番は思ったより少なめでしたが、エンディングでちゃんと2828させてくれてあーりーがーとーうー! 個人的には鷲ちゃんは狩男に突っ込んでるのが勢いあって一番好きですね。「手のひらリバース!」とかあぁいう一言言い切り方のツッコミこそ鷲ちゃんの本領。
一番笑ったトラックは奈落童話・がるたろうでした。ハリューも翔君もイッちゃってて楽しいなぁ。童話の癖に全然和まない…何この申し訳程度にBGMだけ和み系w ダメだ、ハリューと翔君とガルーダ様を絡ませちゃいかんわw

まずナチュラルにラブい隼人君と鳴にごちそうさまです(彼女って言われて「か、かかか彼女ちゃうわ!」ってならないしね)。でも公序良俗に反するあだ名は止めようなw って言うか皆から噂されてるってことは色々性癖ばれてますやんw それはともかく、ラストのイブに一緒に過ごさないことを選択する隼人とそれを了承する鳴のやり取りが本編に入れても良いんじゃね?くらいの良い話だった。って言うかある意味本編ラストこれで良かったじゃない?
諏訪部声に萌えるのが悔しいんですが、もうぶっちゃけ隼人君が喋るだけで萌えます…ハードボイルドになりきれない隼人君最高です。「ぶっ殺すぞコノヤロウ」が聞けただけで満足。もう一周してこようかなぁ……。
あ、あと亜衣と鳴のダウナー系会話が新鮮で面白かった。図書館に行くのにぐずぐずしてるだけでこんな面白い話書けるとは……やるな雀孫。

大東京トイボックス(5) (バーズコミックス)

大東京トイボックス(5) (バーズコミックス)

太陽の中では“らしい”答えが出たようで一安心な巻ではあります。でも月山ちゃんの心中を思うと泣けてくる……太陽のこと一番大事に想ってるからこそ色々頑張って立ち回って太陽の敵にすら回らなきゃならないなんて……社長職辛すぎだろ。仙水ほど狂気染みた信念があるわけじゃなく、他のスタッフほどゲームに情熱を傾けてるわけでもない。ただ太陽とG3を守るためにしか動けない月山ちゃんはある意味どこまでも余所者なんだということがまざまざと分かる巻でした。ぶっちゃけ切ない。

未満れんあい(3) (アクションコミックス)

未満れんあい(3) (アクションコミックス)

良かった……前の巻の終わり方結構絶望的だったから、何とかなって良かったよホント。ヒロイン・ともえちゃんも純情だなぁと思うけど主人公の黒瀬さんもかなり純情だよね、世間ズレしてないって言うか。学校に対してあまり良い思い出のない黒瀬さんがちょっとだけ学校を好きになった辺りのくだりは結構良かったと思います。あと、エロゲ会社勤務という世間から見ればドン引き(ということになっている)のスペックの黒瀬さんに対して「どんな出来事の時も良い人だったからきっと良い人」って、ともえちゃんがちゃんと見てくれているのが良かった。上手く行って欲しいな、前途多難だけど。