2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイ怪人

そういえばバタバタしていて告知し忘れていたんですが、しば原さんのところの芝刈組(という同人サークル)の夏コミ新刊のゲストで1枚描かせていただきました。次も参加させていただく予定です、しば原さんにとっては迷惑な相手なのだ(笑) いえ、冗談です…

夏コミお疲れ様でした

コピー誌の方ですが入場者が増えてきた開始20分頃には既に完売しておりまして、手に入らない方々が多かったと思います。すみませんでした。今回西館でしたが、今まで皆様につっこまれた妙な落選や配置もなかったようでよかったです。今後も西で継続するのか…

印刷してきました

ネットプリントを試してみたかったのです。 まず夕刻に一般人ぽい女子店員がいる遠くのコンビニを狙って、頼み込んで5000円札を500円玉に両替してもらい逃走、一駅ぶん移動してコピー機が隔離されている広めのセブンイレブンでカラーをネット経由で出力、次…

表紙できた

中身はまだです。右の絵はここでは告知してませんでしたが、実は去年の秋にアールジュネスさんの(メガミマガジン10周年展とかいうので使われたもの)版画の素材として時間をかけて2枚ほど全面リテイク作業したものです。印刷は間に合うのかなあ、池袋か新…

スケジュール

春以降、諸事情でスケジュールが組めなくなっていたのですが(おかげさまでFF11のレベルが上がった)、どうやらまたさらに予期せぬ変動がありまして露出が減っております。すみませんが、夏以降お仕事のお話がございましたらよろしくお願いいたします。各社…

もう8月

お仕事の描き下ろしの方進めてます、もう終わってないといけないんですがちょっと腐っている時期がやばいくらいに長すぎた(^_^;) 【ネトゲ】【大変危険です。】夏コミはコピー誌を作っていこうと思います。