イスと本と柚子の日

9:30 だらだら二度寝を続けて起床。


10:00 修業に出発。事務所っていろいろあるのね。へーほー。イスをつくりつづける。
18:30 8時間以上はやらない。かーえろ。案の定電車でぐっすり寝て、終電まで連れて行かれる。


20:30 やっと駅に着く。本を物色。悩みだすと段々買う気が失せてくる。今読まなくてもあとで読めばいいのよと思い直して、小説3冊購入。「ダンス・ダンス・ダンス 上下」「不倫と南米」
21:00 ゆず風ミュージシャン現る。うまい。引き返して階段で聴いていた。明日はライブなんだって。頑張ってください。耳が幸せ。


3:00 新橋と月の駅を直して、こんな時間。明日はあややにHD渡す約束だよー。おきれるかなぁ。へぇ。

ダンス・ダンス・ダンス〈上〉 (講談社文庫)

ダンス・ダンス・ダンス〈上〉 (講談社文庫)

ダンス・ダンス・ダンス(下)

ダンス・ダンス・ダンス(下)

不倫と南米―世界の旅〈3〉 (幻冬舎文庫)

不倫と南米―世界の旅〈3〉 (幻冬舎文庫)