JGeek Log

虫記事
[カミキリ星撮表]
科学記事 SF About 物置 Amazon.co.jp
ディアスポラ数理研 /白熱光メモ 読み中
 | 

2006-12-19

[][] 菊池さんTV出演

[間歇日記]菊池誠教授、テレビでニセ科学を語るより。自分はミュージシャンみたいな格好の菊池さんしか見たことないので想像つかないっす。

そういえば昨夜NBC で Identity というクイズ番組をやってて、20人のいろんな職業の人を見た目で当てる、という趣向でした。核物理学者、UFO研究家、サイエントロジストが残って、蝶ネクタイの老人、地味なおっさん、パンクロッカー風おっさん、て感じだったんですけど、ひっかけでしたね。老人=UFO、ロッカー=物理、おっさん=サイトロでした。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ita/20061219/p1
 | 
Contact: Mitsuhiro Itakura/板倉充洋
ita.mitsu spam @ gmail, sausage, spam, egg, and com
最近のコメント

#. DATE NAME

1. 07/15 ita
2. 07/15 umajin
3. 07/09 ita
4. 07/09 島の突起
5. 07/03 ita
6. 07/03 旅姿
7. 07/03 ita
8. 07/03 しげしげ
9. 05/11 ita
最近のTB

#. DATE  NAME

CALENDAR
<< 2006/12 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31