菩提樹さん乱取り三昧

 本日の第二部では乱取りを実施。
 みんなで乱取り三昧。
 まぁ、私は大会の練習があったので参加できなかったんですけどね。
 でも、実は私も乱取り三昧。
 練習前にO田ちゃんと、さらに中学生があがる時間にO田ちゃんと再び。そして稽古後にはS竹ちゃんと。
 
 いや〜、楽しかった。けど、だいぶやられた。
 
 S竹ちゃんとやった時は時間がなかったんで、上段なし蹴りなしの限定ルールでやったんですが、掴みから懐に入られて横っ腹をボコボコにされましたよ。
 やっぱりスタミナですかね〜。
 しかし相手にしてるのは、半分とか1/3とかの若さだからな〜。
 仕方ないかな〜。
 
 久々に写真部の出番となった第二部の乱取り。まもるさんの上段廻し。足が上がってるな〜。

 S水社長の鋭い上段突き。この後さらに連攻が。

 N川さん反撃の蹴りが中段へ。

 そして難攻不落の城、りんりん先輩に挑むS竹ちゃん。手も足も出なかったと嘆いてました。