骨付鳥の会

 本日の第三部稽古は、香川県は丸亀の名店、一鶴から取り寄せた骨付鳥の会。
 一鶴は開祖が愛し、本山に赴いた少林寺拳士達が9割方立ち寄るとも言われる骨付鳥の本場。
 ボリュームたっぷりの鶏もも肉を頬張れば、ジューシーな肉汁としっかりした歯ごたえ、そしてスパイシーなガーリックの風味がズドンと口中に広がり、我等を本山に連れて行ってくれるのですよ。
 いや〜、うまい。ウマすぎる。
 
 違いました。
 
 今日は菩提樹さんの稽古方法などを話しあう幹部会でした。
 お正月に話しあった内容を再確認し、今後の方針を話し合った大切な会でした。
 今回もいろいろとアツイ意見が交わされ、よりよき菩提樹さんとなるための、様々なことが決まりましたよ。
 これからもさらに美味しい、いや楽しい稽古になると思われますので、皆様よろしくお願いします。
 
 あ〜、美味しかった。