フェンリルフィーバー

昨晩吐きそうになったためラグナ中断して寝ることに。
しかし…。
午前1時、気持ち悪くて目覚める。
午前2時、気持ち悪くて目覚める。
午前3時、気持ち悪すぎてもう寝てらんない。
午前4時、仕方ないから薬飲もうと決意する。
しかしそうは言っても空腹(性格には吐きそうで空腹じゃないんだが)に薬物はキケーンなので、
コンビニ行って適当に食べるものを買出しに出向く。
吐きそうなのに。
とりあえず、ぷっちんプリンやらアロエヨーグルトやら甘夏ゼリーやらを購入。
プリンだけ食って、薬飲んで、吐きそうな思いをする中強引に眠る。
午前6時、目が覚める。
(・∀・)!!
気分スキーリ。
2時間も寝てないはずなのに気分の悪さはどこへやら!
あんまり無茶はいけませんな、やっぱ。


阪神勝ちました。
中日戦3連勝、甲子園球場では10連勝をあげています。
伊良部、まぁ良し。
6月の頭が黒星だったのには少し不安を感じたけど、イケル!


今日の銭金
有田キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
チャンネルはオンで!(笑)

ラグナロク

朝6時に起きてもやることないわけで。
バル鯖に入って、命を伊豆へ連れて行く。
海産物を豊富に摂取してジョブが31から32へ。


本日正午より24時間限定でフェンリル鯖が確変突入。
フィーバーする御様子です。
スバル=リョーコ(ナイト:62/33)でGD突入。(ウィスパc目当て)
入った瞬間、ファミリアがカード落とす。
おお、これは何かの予兆か…。
しばらく、GD2階で狩り。
経験値も2倍なのでかなり効率よく稼げます。
しばらくして友人キャラ乱入。
PT誘っても拒否られる。そして居座られる。(´・ω・`)
マターリ会話っつー雰囲気でもなく、黙々と消化。
リョーコはBase63、Job34に進化しますた。
ちなみにエル原を2個ゲトーしてます。


その後、ウィスパはSDにもいるんじゃないか?ということでSD特攻することに。
イズミにチェンジしてサポートに走る。
しかーし、キケーン。(;´Д`)
INTプリをお守りするのは相方のアサのみ。
これじゃあそんなに持つ分けない。
4階でミノタウロスに絡まれて死ぬかと思いました。
結局3階でレクイエムを中心に青箱狙いで狩りを進める。
青箱2つをゲトーできました。
その後私が阿呆してチヌ。
したらものすごい勢いで相方もチヌ。
なーむー。


死に戻った後清算
青箱を開けるか売るか悩んだ挙句、冒険したいという友人の意をくみ開けることに。
友人開ける…。
…。
(;´Д`)>ブダウですた。
それに続けと私も開ける。
…。
(・∀・)>青箱ゲトー。→こちら
意味ね。
もう一回開ける。
…。
(;´Д`)>赤いハーブですた。→こちら
…。
ウチら撃沈。
ドリームはもろくも崩壊しますた。


銭金見る前に一度リョーコで確変中のフェンリルを30分だけ放浪。
もちろんGD2階。
エル原1個ゲトー。