春のイベント

まずは、BONBONさんのイベント

[BONBON 春のお洋服展」が浜寺ステーションギャラリーにて開催されます。
明日からですね。お知らせが遅くなりました。
3月23日から25日まで。
駐車場が厳しくなりましたので、車で来られる方は浜寺公園の有料駐車場を使われた方が良いですよ。

詳細はBONBONさんへ http://atelierbonbon7.blog99.fc2.com/



もう一つのイベントは、

河南町にある、「F2 studio」さんで始めて開催される「F2ガーデンマルシェ」
4月1日のみで、11:00から15:00です。
いただき色も参加します♡
イベント会場に一日居ります。
詳細は F2stadioさんまで、、0721‐93‐8820


娘婿の御実家から嬉しいお届け物。

ブリ♡
美味しいお魚を頂いたら、必ず炭火をおこして塩焼きに。
その時は友達も呼んで、ワイワイと楽しいひと時。
こちらは違うイベントですが、、、。
 

花粉症がきついです(>_<) なんだか目がグシュグシュ。今のところクシャミ・鼻水はましですが。
これも恒例のイベント?