Hatena::ブログ(Diary)

娘。魂の唯物論的な擁護のために このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-01-09 漱石『坑夫』 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

読み始めた。

「どてら」が話しかけてくるところから俄然面白くなる。

『私の個人主義』を読了。非常に態度が明瞭。

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/16 05:23
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/RXhJ7KP/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

ぴゃーふwwwwwぴゃーふwwwww 2009/07/22 09:27
やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://RitCFPA.zebu.iphone5.net/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/13 23:48
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/CRc6ipN/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/26 02:12
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/mmtKsWn/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/itaittei/20090109