檜原軽め /やぱっり明日の準備


日曜の八ヶ岳に全く出る気が無く、通常(よりもちょっと遅く)家を出て練習へ。
ところが、走っている途中で八ヶ岳に出たくなってきた。
 1.寒いかもしれないけどヤッパリレースに出たい。
 2.来年はおそらく激務で出るという選択肢すら出てこないはず。
 3.明日中に神戸に行かなくてはいけないが、19時に出ても間に合う。


とくに2が大きな要因かも。
というわけで、途中で出ることに決定。
試走はできないぶっつけ本番だけどさ(汗


とはいえ練習に出てしまったわけなので脚に来ない程度に走る。
結局、甲武トンネルまでの往復120kmくらい。それなりに走ったな。
そいや拝島〜横田で警察がすごくうろうろしてた。
大統領が来るから??



12時半に上井草のキッチン南国によってみた。
注文はカツカレー。
ん〜、安いし早いけど、油がちょっとな〜。
もたれた、というか気持ち悪くなった。


13時過ぎ帰宅で明日の準備。
とりあえずホイールつけてシューも変えて、ちょっとならしに出る。



これで6.1kg
去年から0.7kg減。
この大半がホイール外周だからオソロシやですな。これで何も言い訳はできない。


あと、夜にバーテープきちんと巻くか?