夜実走流し 43km / 670mUP


6時15分の目覚ましで起きるが、今日も今日とて朝がキツイ
5分ちょっとストレッチしてからローラーへ
昨日クリスクロスをやっている時はさしてきつく感じていなかったけれども、やっぱりダメージは大きいようでローラーは出だしから超低空飛行
やはり流しの日だな、ということで35分間回して終了

本日は給料日なので超安定の定時
ただ朝礼で課長から「忙しいと思われるのに定時でサクッと云々・・・」と小言が。。。
来週月曜の打ち合わせで大きく決まることが多いだろうから、さすがに以降は残業かな〜??
お金は入るけど残業したくねーなー。
とりま今日は定時なので17時45分から外へ走りに行く。
最近は流し日は外で山岳LSDだなぁ。
茶臼山は走っていて気持ちがいいし!
視覚的にも聴覚的にも。


19時半に近くのスーパーで割引品を買ってから帰宅。
と思ったら、近くで花火が上がっていた。
そいや犀川沿いに花火の試験場所?があるようで、たまにドンパチドンパチなっていたのは知っていたけど、実際に見たの初めて。
ものの5分程度だったけど、いろんな花火が見られてよかったな。