ひたすら甥と遊ぶ /夜実走 42km


昨日寝たのは1時半過ぎ。
今日甥の突撃を食らったのは6時50分
休みなんで寝かせてください。。。
とまあ、朝からUNOを3度ほどやらされてから朝ご飯
姪が今日は学校なのでそれに合わせると朝が早い。
というわけで8時半過ぎまでコーヒー飲んで過ごして、9時過ぎから甥と外で遊ぶ
小学生たちが学校なこともあって、公園はだれもおらず好きなだけボール遊び
2時間半ほど外で。
今日は日差しが強くて暑かったので途中でアイス休憩w
そいや先週も天気がいい自転車日和だったのに乗れなかったな。。。


12時前に帰宅して、帰ってきた姪に合わせてそのままマックでお昼ご飯
13時〜14時まで家でラグビーの真似事なんぞしてから甥は昼寝
甥の昼寝の間に自分は抜け出して、中村橋へマッサージ行って、図書館で本を借りてきたりして。
17時半から19時まで再度甥と外で遊んでから帰宅
晩御飯はたこ焼き
TV見ながら。
20時半前に久々のカエルツアー。いっぱいいたw


21時45分くらいに甥を寝かせつけ。
寝たかな?と思って起きようとしたら、まだ寝ぼけ眼で「だめっ」ってww
5分後には落ちてたけど。
22時半からようやく外に走りに行くが、今日はどうにも乗り気にならず、1時間半ほどで終了
まあ、腹の物をなくすってことでも意味があるか。


明日は豊島園からの焼肉からの長野へ、だ。