夜実走 茶臼山2本


起床時54.9kg。かなりまずい。


昨日は軽めだったつもりだったけど、実は何気にちょっと高めだったのは終わってから気が付いたこと。
ってことなので今日の朝はかかりが非常に微妙で、何とかSSTまでは上がったかな。
まあ今日は水曜定時の日なので、夜は地蔵峠へ長めクライムするからいいか、


が、、、なぜか安定?の2時間残業で帰宅は19時50分って。
どうもやる気が落ちちゃったので、ローラーでもいいかと思って、ひとまず冷え切った洗濯物を入れていたら、星がやたら奇麗なことに気が付いて、それをきっかけに結局外へ。
家の周りで3℃だったので、シューズを通常+カバーででちゃったけど、これが間違いだった。

 18分12秒 / 258W(99%) / 161拍
 18分20秒 / 252W(97%) / 162拍

やっぱり茶臼山に来ると星がきれいだ〜。
が、寒い寒い。想定外のマイナス3℃
こうなると足先が耐えられなくなり、2本で撤収
2本目までいい感じだったので残念だな〜。