雨沢3本 全く力が出ず /がんセンター


昨晩は10時40分頃寝て5時45分起床。全く実家はよく寝られる。
2階でもぞもぞ準備して、6時前出発。
愛知とはいえこの時期の早朝は寒くて、0℃
ちょっと指がきついけど、陽が上がってくればすぐに気温は高くなるのが長野とは違うところ。

昨日は完全に流しの日で、今日頑張ろうと思っていた。
ATL 135、CTL 105、TSB30なので、疲労はあるけどまあ3本ならいけるだろうと。
が、完全に甘かった。
86%ですらキツイ。。。
頑張ってやって雨沢20分超ってちょっとひどい。
2本目も同じ感じ。
3本目も完全にダメ。

やっぱり疲れているのかな?
ATLがCTLを長期間で上回るのはよくないらしいけど、まさにその状態でATL < CTLだったのはちょうど一か月前
今週は20分走を頑張ろうと思っていたけど、疲労抜きにしようかなと。
TSS 100/dayを維持しつつCTLを上げるとかいう意味不明なやり方ってできるのかな?


8時半に帰宅して、9時半にがんセンターへ出発。父の付添い。
何だかんだと12時に病院出た。効けばいいけど。
午後はダラダラと。
17時40分に中央線のって長野へ。
平日だし自由席で良いだろうと思っていたけど甘かった。
最近しなのが混んでいる気がする。
日中以外は指定席が吉かな〜。