夜ローラー 20分走2本


どうも疲労感が強い時は身体が熱を帯びている感じがする。
感じというか実際そうなんだろうけど。
こうなるとどうにも寝苦しくていけないなぁ。。。


今日は6時20分の目覚ましで起きて、心拍測ったりして6時半からローラー。
出だしは恐ろしく重かったけど15分ほどでこなれてきて、いつもの5分パックを4本やれた。
シャワー後の体重は54.8kg。
昨日より0.1kg減はもはや誤差だろ?という気もするが、中央アルプスまで毎日0.1kg積み重ねていけば53kg台が見えてくるのだけどな。


15時半過ぎからが仕事中眠くて大変ですわ。
で、もちろん定時脱社で17時40分からローラ開始
今日はクリスクロスやろうと意気込んでいたけれども、回し始めるととてもじゃないがそんな感じはなく、SSTですら厳しいんじゃないか?な感じ。


いつもよりアップ長めにやってからいつものように5分SST後にFTP域に入れるがキツサが半端じゃない。
何度となく途中でやめようと思ったけど、だましだましで15分やり切った。


さすがにクリスクロスは無理と判断して15分レスト入れてからペース走
ダラダラやる?んなら何か見ようと思って、アマゾンプライムで0円ビデオだったおねツイの1話を見ながら20分SST
何とか練習の体はなした85分でしたな。


晩御飯食べてからはひたすらだら〜っと。
マツコの知らない世界を見てたら30分ほど寝落ちしてた。