夜ローラー 流し目55分


今日も夜はやや暑かった。
残暑が厳しいのは歓迎なのだけど夜はちょっと気温が下がって欲しいもの。
エアコンつけて寝ると、どうも深い眠りが得られていないようで(スマートウォッチみると)。

6時半からローラーを軽めに30分

日中は普通に真夏な様相
一昔前なら7〜8月の気温ですな。

夜は実走流しか、Hits聞きながら流すかを考えていたけど、まさかの残業
しかも待機のためって意味合いなので非情に帰りたい気分
19時半過ぎに脱社してスーパーによって買い物してから帰宅
トマトがすっからかん。そいや昨日、今でしょ講座でトマトの特集やってたな。
あと、サバ缶の品切れ状態は何とかならんかな。。。
ご近所スーパーにもドンキにもないし。今度西友行ってみるか。
家の在庫があと3個しかないか8月末には無くなるな。何とか調達せんと。

20時からのローラーはペース走を上限に50分
思ったよりは動いたけど、やっぱり脚は重いですな。