センターサークルに独り言

2017-09-18

ならさきゅり

[][]9/18 IDOL PARADISE @MATSUYAMA 第二部@松山キティホール

IDOL PARADISE @MATSUYAMA 第二部@松山キティホール

開場16:00/開演16:30

前売3,000円 / 当日3,500円(入場時にドリンク代が別途500円必要)

出演:ならさきゅり / PAFU / アルパカ工業【香川】 / SPATIO【大分】 /JK21 / etc.

※全席自由(整理番号はありません)

※未就学児童入場無料




げつようび〜。

祝日だけど仕事です。

仕事は仕方ない、早く終わってサロキに行ける事を期待するしか!!

けど、昨日の台風の影響で災害の後処理作業に追われる(;つД`)

17時になっても終わらないとか。

やっと終わったと思ったらまだ緊急な作業が残ってるとの事で別現場へ。

あかんわ、間に合う気がせん。



仕事が終わったのが18時半ごろ。

即行で職場から車を出してサロキへ向かう。

渋滞はしてなかったのでスムーズに走れた。

もちろん着替えは車の中でw

だいぶ慣れたわ。


f:id:italia3:20170923003057j:image


キティホールに着いたのが19時前。

きすずの最後の曲の時だった。

きすずはハロプロのカバーやってるから見たかったんだけどなぁ。

悔やまれる(´・ω・`)シボン



ちなみにこんなセトリだった模様。


f:id:italia3:20170923003643j:image


愛媛だから娘。の「みかん」やらないかなーって思ったけどやらなかったか。

つか、娘。の曲自体無い(´・ω・`)シボン

娘。の曲カバーするアイドルってあんまいないよね。

昔倉敷で「ここにいるぜぇ!」カバーしてたアイドルがいたのは覚えてるけど。



このセトリだと「好きすぎてバカみたい」かな。

得意の愛媛式曲ですw

ハロプロの曲は愛媛式やりやすいからいっぱいあるんだよな。

その昔ライブ行って3曲連続愛媛式曲が続いて雄たけびを上げながらやった記憶が…



おっと、ハロプロの話になると長くなるからこの辺で。



キティホール着いたはいいが仕事終わって手も顔も洗ってなかったのでホールへは入らずお手洗いへ。

ヘルメット被ってたから髪も変な形付いてるしねw

簡単に身だしなみを整えよう。

さらに6階でユニホームとリストバンドを装着。

準備万端にして5階へ下りる。




すでにゆりちゃんのライブ始まってたwww



セットリスト

歌超!!風月

トナティウの丘

MC

100万光年の彼方

ロストコントレイル



ホールに入った時は「トナティウ」の2番くらいだったかな。

こそっと入ったつもりだったんだけど、どうやらこの時にすでにゆりちゃんに気付かれてた模様(; ・`ω・´)

もう少し遅らせて落ちサビで一気に最前に突っ込めばよかったw



「トナティウ」の途中から前に行って沸く。

ここから3000円の元は取る!!

MCで「オーイェイ」とうるさい身内どもw

「モンシロチョウ」って言葉が聞こえたからつい蝶の真似やってしまったじゃないかw

「100万光年の彼方」も最前で。

スタンディングOKだったのか知らないけどお構いなしだったw

どいちゃんいるのでお馴染みの「L.O.V.E」。

落ちサビは最前の左の方で開いたんだけど…

その体制のまま横に押されて真ん中まで行ってたwww

「ロスト」はBメロで押されて中央へ。

自分が何もしないとこで突っ込まされても何も出来ないんだけど(’∀’;)

よく分からんがお辞儀させられたw



何かやりたい放題だった感がw

でも、楽しかったよ。

この楽しい感覚があと1ヵ月ちょっとで終わるのかと思うと寂しいね。



終わってホール内が明るくなったのでアンコールは無いと思ったが…

ダメ元でアンコールしたら(自分は遅れて参加だが)ゆりちゃんが応えてくれた。




EC.100万光年の彼方



ゆりちゃんが出てきた瞬間さっと最前に入り込む。

アンコールだから最前中央で立ってても問題は無いだろ!!

けど、途中から身内がなだれ込んできたので下がる。

最前に拘りは無い。

自分の応援スタイルが全力で出せる場所であればどこでもいい。

そんなわけで2列目が空いてたので1列逆ドリ。

真ん中なのは変わらんけど。

Cメロでなぜか最前の身内が僕に向かってケチャしだすwww

なので僕が開くやつを改良したようなナルシスで対応。

ここは自称ポーズの方が良かったかなと後で思うw

けど、何か目立って最後に美味しいとこ持って行った感じにw

目立とうとはいつも思わないんだけど、結果的に目立ってしまうパターンが多い。

美味しいとこを持って行ってしまうのはやっぱ存在感オーラのせいかなwww

最後のサビあたりでパフのメンバーも加わる。

まなちゃんが左にいたので気にはなったけど…ここは我慢!!

最後までゆりちゃんを見る!!

落ちサビも開いたような気がするんだけど…どんなんだったけ?

邪魔されたかされなかったか覚えてないw



やりたい事出来たし楽しかったから3000円の元は取ったわ!!

仕事の疲れも吹っ飛んだしね。




握手会はステージ上で。

ゆとってからゆりちゃんの元へ。




「トナティウ」の途中で入った所がバッチリ見えてた事を突っ込まれた。

今度から遅れてきた時はもっと隠れて入ろうw

あとは「100万光年」で皆が僕にケチャしてた話をw

「私を見ろ!!」って思ったらしいw

美味しいとこ持って行ってゴメンナサイ。

けど、ゆりちゃんも面白かったって言ってくれたのでOKかな。


f:id:italia3:20170923011312j:image


写真は「よくやった!!」ってポーズ。

よく分からんけどw




次はまなちゃんの元へ。


いきなり「雰囲気違うね」って言われた(; ・`ω・´)

何がどう違うのか分からなかったけど、今日冬服の上着だったからかな?

パフには間に合わなかったけど、「100万光年」でステージに出たらいた事に気付いたと。

あとはナロバンの話をちょっと。

で、いきなり「好きな花は?」って聞かれた。

やっぱ華道部だから気になるのかな。

まあ、もちろんバラって答えるよね。

最後にこの間ゲーセンで取ったアンパンマンをプレゼント。

大したものじゃないのに喜んでくれた。


f:id:italia3:20170923011324j:image


写真はアンパンマンと一緒に。




再びゆりちゃんの元へ。



「IDO-LEAP!」の時は酔ってたので申し訳なかった話を。

勢いで色々と言っちゃたからね。

僕が誕生日にしようとしてたサプライズの事は気にしてたみたい。

酔った勢いで全て話しちゃったからね(; ・`ω・´)

気にする必要は無いんだけどね、ゆりちゃんは悪くないんだから。

まなちゃんと何話したか気になるらしく聞いてきたw

さあ、何でしょうねw

今日は隣だから余計気になるよねw


f:id:italia3:20170923011334j:image


写真は「寂しい」ってポーズ。

何でこうなったか忘れたけどw




時間がもう無いので最後にまなちゃんの元へ。



「髪型変えた?」って聞かれたw

いや、いつもとあんまり変わらんと思うんだけど(’∀’;)



<ゆりちゃんにまななんと何話したの?って聞かれたよ


まな<きゅりちゃんと何話したの?


<結婚しようって(嘘)


まな<マジか!!頑張って!!


<お、おう、頑張るよ。でも、頑張るのはまなちゃんの方だと思うよ


まな<うん、頑張る!!



ひめとしてのレッスンは最近始まったみたい。

皆凄いからついて行くのがやっとだとか。

ホントまなちゃん頑張らないとね。

ひめとしての道を選んだ以上は。


f:id:italia3:20170923011347j:image


写真は「頑張る」ってポーズ。




時間ギリギリ?で次の人に回せた。



最前の椅子に座って握手会が終わるのを待つ。

で、複数ショット撮影会は無かった(;つД`)

アンパンマンで撮りたかったんだけどなぁ。

まあ、きゅりパフ定期じゃないから仕方ないか。



終わった後、れっち、どいちゃん、Dすけさん、いとけ君と「一直」で晩飯。


f:id:italia3:20170923011822j:image


食べた後解散。

23時ごろに帰宅。

お疲れ様でした。

ヴヴヴヴ 2017/09/26 03:01 きすず見に高松行きましょう!
きすずの選曲がちょい昔のが多くてめっちゃはまるんですよ←

今度、好きすぎてバカみたい聞けたら愛媛式してきますw

italia3italia3 2017/09/27 22:25 さいとう君>
さすがにきすず遠征は出来ないかな。
選曲いいよね、自分がハロヲタ全盛期の頃の曲が多いから高まる!!
愛媛式よろしく、広めてねw