アナログ


ずいぶん前の下書きをやっと描いたw
白姫は色塗りが簡単だよ

無駄に頑張った文字ww
習字の文字みたいにしたかったのに・・・

キュ((
ピューリ君、色塗ったのを描きたかっただけです
髪、わかりにくいけど影ちゃんと付けてるんだよ!!
塗ってみたらなじんでいい色になったw
色を塗ってあるのはこのくらい
落書きはラリンの薄いからねw
ニコ動でゴチャゴチャうるせー!の替え歌があってさ、
いちさんが歌ってて、可愛いんだ!
エメラルドのやつです((わからん
ワッサンww
追記
今日買ったイナズマイレブン熱血サウンドキーチェーン
風丸さん、機嫌が悪いのか風神の舞を言ってくれません
絶縁シートをもう一回さしたラリンが悪いんだと思うけど((
1回しか聞いてないのにぃ!!!
何それ?って言う人のために画像↓

見にくいとか言わないでね((