いっぱい食べる君が好き〜

ほっぺにケチャップ〜♪



そうです甘酒です。こんばんは。



先ほどまで某ファミリーレストランでたむろっていました☆テヘッ



たむろってたなんて書くと不良に聞こえますが



安心してください。不良じゃありません。



長居すると店員さんの目が怖いです)^o^(



4月は何かを始める時期ですよね



私も何かを始めようと思いまして・・・



ギターを始めようと思います!



それと・・・



バンドを結成するかもしれません!



音楽苦手なくせに(笑



趣味の範囲内なのでなんでもありです(*・∀-)☆



えっと・・・



御茶ノ水にギターを見てきたんですが



これに一目ぼれしました





欲しいなぁ・・・



かっこいいなぁ・・・



まだ予定なのでやると決まったわけじゃないですが



チャレンジすることはいいことだと思います!!



頑張ります☆



ではでは



また明日