ito_kei2009-08-21


お盆にはもう一件、葛西臨海水族館に行ってきました。
葛西臨海公園(野鳥園の方)には何度か行っているのですが、こちらは初めて。
大学のころからの友達と久々に再会して行ってまいりました。
元気そうで、楽しかったです。
相変わらず遅刻している私でした。申し訳ない。。


葛西と言えば、マグロの展示で有名

勢いありすぎてコンパクトデジカメではまったく追いついていませんが
餌タイムは狂乱状態!
勢いよく餌につっこんで飲み込むのはあの大きさの魚だと余計に壮観でした。


最近のお子様はDSで写真まで撮るのね…時代についていけない感がありました。
恐竜博もですが、まさに夏休み真っ盛りなので宿題にもぴったりなんでしょう。
便利になったな〜

入館料もリーズナブルで助かりました。


水族館はやはりいいな〜、近くにもあるんだからまたゆっくり行こう…


週末は骨のイベントで大阪行ってまいります。
一泊、とりあえず宿も決めず(まあ野宿でもいいかな的、漫画喫茶でもあればいいかなと)