Hatena::ブログ(Diary)

「いとあま。」

「おバカ」とか「アホ」が褒め言葉な気まぐれ煩悩全開日記(笑)。
11年3月から冷やし中華・・・ではなくTwitterはじめました(^^)。@itoama_navyblue
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 08 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
2012 | 03 | 04 | 05 | 06 | 08 | 12 |
2013 | 05 | 12 |
2014 | 08 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 03 | 08 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 06 |
'16年6月より、こちらに引っ越しました。→http://itoama-navyblue.hatenadiary.com/

11-05-29-Sun カラオケとケーキ食べ放題

ハロプロTIME楽しい件。途中から見てたので、いきなりれいな&フクちゃん&ズッキちゃんinカラオケだったりするのですが。

もーなんですかこのほのぼの空間。何よりも、れいながすんごい楽しそうでなにより。「シャボン玉」のパートを歌いたいというズッキちゃんに「名前を呼ばれて楽しいよ!」というれいな。てっきり、「ダメ」という類の返事が返ってくるのかと思いきや。妹分をやさしく見守るお姐さんになってて。

その後のスイーツ三昧も、お母さんに控えるように言われてる2人に、「お母さん、二人とも食べてますよ」とこ、小悪魔な先輩め・・・・。

貴重な空間を見せてもらいました。℃-uteさんのMV撮影風景も楽しかった。カラーボールが愛理ちゃんに激突しても本人以外誰も気づかないところがツボ。

スマイレージ増員。最初嘘かと思ってましたよ。まさか、メンバー交代とかあるんかなとか。誰が得するんだろうとか。

でも、4人の緊張感というか、自覚を持ってほしいと上の方にハッパかけられたというのが一番の目的なんじゃないかなぁと勝手に思ってます。正直、スマっていい意味でも悪い意味でもキャピキャピなんだもん。

リアルタイムでは見てなかったのですが、娘。の2期加入と似た感覚なのかな。それとも、℃-uteの栞菜ちゃん加入かな。まさか、増員なんて本人たちは夢にも思ってなかったでしょうし。ということは、3期とか4期とか人数がどんどん増えるとか(それはちょっと嫌・・・)。

ファンの人たちはどんな気持ちなんかなぁ。




Connection: close