Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

W-ZERO3応援団テーマ

W-ZERO3用のW-ZERO3応援団のテーマを作ってみました。初めてテーマを作ってみたので、あまりうまくいきませんでしたが、とりあえず公開します。
使用したソフトは、ThemeMakerです。
http://www.thememaker.biz/



このテーマは、「W-ZERO3応援団バナー」が元になっています。
tskファイルをW-ZERO3Windowsフォルダーにコピーをして
スタート→設定→Todayでテーマを選択してください。

元画像は、
butuyokumaniaさん
http://blog.livedoor.jp/ultrapasomani/
に作っていただきました。

このファイルの再配布はW-ZERO3を応援していただいている方のみ
許諾します。

作成
伊藤浩一のW-ZERO3応援団
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/

ダウンロードはこちら
http://itokoichi.com/soft/wzero3theme.zip
(追記)
ちょっと修正してみました。横スタイルでバナーが全部入るようにしてみました。テーマ作成に段々なれてきました。よろしければダウンロードしてお使いください。
ダウンロードはこちら
http://itokoichi.com/soft/wzero3theme01.zip
以下の4つのテーマが入っています。