Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

第15回・Go!Go!NAGOYA

itokoichi2004-09-19

sigmarion3のボイスレコーダで録音している音声番組「シグマリオンレイディオ」ですが、久しぶりに録音することになりました。今回、録音したのは、東京から名古屋に向かう車の中からです。id:kzouさんの車に乗って名古屋に向かうメンバーはモバイル界の重鎮ばかり。pocketgamesの平野さん、ライブドアコンピュータの庄司さん、モバチキのKKさん(id:mobachiki)、id:kzouさん、そして私、伊藤です。こんな濃いメンバーが車の中でどんな話をするのでしょうか。ぜひお聴きください。
当日の東名高速は大渋滞で、東京を午前9時に出発しましたが、名古屋に着いたのは午後4時でした。7時間もある移動中の録音ですので、どのインタビューも非常に長く、濃いものばかりですので覚悟してくださいね。特にこの企画をリクエストいただいたid:Arieさんは、責任持って、全部聴いてくださいね。全部聴くのは大変ですよ。
なお、いつもはストリーミング形式にしておりますが、今回はsigmarionしか手元にないためストリーミング形式に加工できません。lzh形式で圧縮してありますので、ダウンロードして解凍してお聴きください。
パート1(秋葉原を午前9時スタート)
http://itokoichi.com/soft/sigradio1501.lzh
パート2(pocketgames平野さんインタビュー)
http://itokoichi.com/soft/sigradio1502.lzh
パート3(ライブドアコンピューター庄司さんインタビュー)
http://itokoichi.com/soft/sigradio1503.lzh
パート4(モバチキKKさんインタビュー)
http://itokoichi.com/soft/sigradio1504.lzh
パート5(id:kzouさんインタビュー)
http://itokoichi.com/soft/sigradio1505.lzh