Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

お気に入りのiPod shuffleシリコーンジャケット

AppleのMP3プレーヤのiPod shuffleを使っていますが、サードパーティ製の本体カバーのシリコーンジャケットが気に入っています。iPod shuffleの首から下げるスタイルがどうにもオジサンには恥ずかしいので、クリップでYシャツにとめたいなあ、と思っていたところ、クリップが付属しているので購入してみました。というわけでクリップ目当てだったのですが、本体のカバーも実はお気に入りです。非常に傷が付きやすい筐体なのと、雨の日に使うのがちょっと心配だったので、その心配が軽減されました。また普段、ジャケットのポケットに入れっぱなしなので埃も少し心配だったりしました。そんな訳で本体価格に比べると割高に感じてしまうかもしれませんが、このシリコーンジャケットは純正の付属品にしても良いのではないかと思うくらいお気に入りです。