Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

本のお知らせ「W-ZERO3活用バイブル(仮)」発売予定

本日、「Mobile PRESS EX Vol.2」が発売です。

Mobile PRESS EX Vol.2

Mobile PRESS EX Vol.2

以前、お知らせしましたように、伊藤が記事を書かせていただきました。「W-ZERO3シャープインタビュー」と「BenQ P50のけんべん隊」の記事です。頑張って書きましたので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。
あと、11ページに凄いお知らせが出ています。転載します。

W-ZERO3を徹底的に使いこなそう
W-ZERO3活用バイブル」(※仮)
技術評論社より2006年2月下旬発売予定(※変更になる可能性があります)

執筆陣はあのW-ZERO3応援団団長伊藤浩一氏を筆頭にWindows Mobileやケータイに造詣の深い方々が集結!長く愛用するためのノウハウ満載でお届けします。

そうなんです。W-ZERO3の本が出るんです。私を筆頭なんて書いてありますが、私なんかよりも凄い執筆陣が揃いました。今、ここで発表できる範囲で発表しますと、
id:kzouさん
kei_1さん
memn0ckさん
まだまだ凄いメンバーがいますが、その方々は、追々ご紹介します。きっとご自分のブログでもカミングアウトすることでしょう。
W-ZERO3に関して、熱い本にしたいと思いますので、ぜひご期待ください。発売が結構先なので、発売近くなったら、またご紹介します。