Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

フォトコンテスト締め切りました

応募期間:2006年1月31日まで
条件:W-ZERO3の内蔵カメラで撮影した写真
応募方法:応募は締め切りました

沢山の応募ありがとうございました。100点以上の作品が集まりました。W-ZERO3でも工夫すれば、良い写真が撮れるんだなあ、と、みなさんの写真を見て感じました。折角、内蔵されているカメラ機能ですので、W-ZERO3ユーザーの方はご利用になっていはいかがでしょうか。
さて、WILLCOMグッズ当選者ですが、私の独断で決めさせていただきます。
今回、人物写真をご遠慮いただいたということもあり、風景やペットや静物の写真が中心となりました。風景も飛行機からの写真が意外に多くて驚きました。

苦手と思われる夜景に挑戦されている方も多く、素晴らしかったです。

また、シャッタースピードを逆手にとった特殊な写真も送っていただき、非常に勉強になりました。

そんな中、果敢にも人物写真に挑戦し、しかも、水辺で撮影というリスクで、W-ZERO3らしい写真だなあ、と思った「アウトドア by hetare_fly」さんにWILLCOMグッズをプレゼントします。

おめでとうございます。応募していただいたみなさん、本当にありがとうございました。W-ZERO3を盛り上げる企画にご協力していただいて、感謝しております。今後ともよろしくお願いします。
なお応募作品は、しばらく公開させていただきますので、ぜひご覧ください。
http://itokoichi2.cocolog-nifty.com/photos/wzero3/index.html